ほぼ坊主頭にしてきました

午後、床屋へ。

入店した時には他にお客さんはおらず、さくっと椅子に案内されました。
担当の理容師さんは20代半ばくらいの兄ちゃん。

3分後、次のお客さんが入店。
そちら担当の理容師さんは、ホットパンツに黒タイツ、薄手のセーターで、おまけに眼鏡の女の子でした(花粉症なのかマスクもしてましたが)。

色々と挫折感を感じつつ、床屋を後にしました。

\ 最新情報をチェック /

ほぼ坊主頭にしてきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    次回は中をよく見てから(誰が担当してるか)入店しましょう、それだけで勝ち組ですね^^

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    やー、他にお客さんいなかったんで、結果としては賭けだったんですよー。
    上着、ハンガーにかけてくれたのは眼鏡さんのほうでしたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です