忘れた頃に 2010年4月16日 最終更新日時 : 2010年4月16日 BURAN(丹駒) ここ二週間くらい、まったく症状が現れなかったので「もう終わったかなー」と思ってたんですが、今日になって、あちこち痒くなったり目がしんどくなったり鼻水が出たり、と、花粉症の諸症状が発現いたしました。 晩飯後、強めの薬を飲んだせいか、今度は眠気も。 素直に寝るのが一番ですかね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy