あまり仕事も進みませんでしたが

昨日はえらく風が強く吹いていて、あちこちで店先の看板が倒れていたり、のぼり旗がコンクリ台座ごとひっくり返ってたりしてたんですが、今日もそこそこ風が吹いておりました。
結構寒かったし。

こーゆー日は仕事なんかせずに、喫茶店にでも入ってぐだぐだと、街行く女子高生でも眺めていたかったなあ……。

他意は無く。

【世界樹Ⅲ】進捗状況
B2FのFOEをなんとか倒せるようになりました。
まだ時々負けますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です