年に一本くらい映画を観ることも

「ニンジャバットマン」はちょっと観たかったんだけど、結局岩手には来なかったぽいなあ。

仙台寄った時に観られれば良かったんだけど、時間合わなかったしなー。
関東圏でも今週で終わるぽいし、追加上映館は行けそうなとこじゃないし。
まあ縁が無かったってことで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です