とっとと寝よ

どうも夜更かしが癖になってるようでよろしくありません。

夜、冷房設定が微妙で暑かったり寒かったりで、なかなか眠れる状態はじゃない、てのもあったんですが、仕事中とかにやたら眠くなる時もありましたし。

今日くらい涼しいなら、とっとと寝とけ、って話なんですが。

\ 最新情報をチェック /

とっとと寝よ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    エアコンを切ると微妙に暑くて何度か目を覚ますという・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あるある。
    んで、エアコンかけてると寒くて目が覚めるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です