帰宅したものの

疲れました。
やっぱり明日会社さぼって、もう一泊してから帰るんだったかなあ。

いやまあ、それはそれで色々飲んだくれたり食べ過ぎたりで身体にダメージを負うことが予想されたのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です