ゲームマーケット2011参加について

明日はゲームマーケット2011に参加します。
5階No.225「BURAN]におります

新作は無し。旧作を若干数頒布する予定です。

……以前買ったのがぼろくなった方など、買い足すのはいかがでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です