ニュース見てショックを受けたのか、どこか現実感が無いというかふわふわしてます。
とは言うものの、あんま引っ張られてもどうしようもないので、ルーチンこなして日常に復帰したほうがよろしかろう、と。
てな訳でE-5-4、大体削ったんで、明日装甲ギミック片付けて、ラストまで終わらせたい。
結局、削りでは、第三基地航空隊を、流星改(一航戦/熟練)×2,東海(九〇一空)、二式陸上偵察機、として、Wマスとボスマスに一回ずつ、加えて道中支援に対潜支援、というなんか半端感あふれることをやってみたんですが、そこそこWマスも抜けられたしボスマスでもまあまあ当たってたんで良しとします。