とりあえずA勝利で良いことに

E-5-4を2/5くらい削ったかなあ。

当初、基地航空隊を一つ東海にしてWマスに当ててたんだけど、これだとボスが300-400程度しか削れず。
んで、道中を対潜支援にして、基地航空隊を全部ボスマスに当てたところ、S勝利が。

……なんだけど、その後4回程道中大破撤退が続き。

どっちがマシかなあ。
何も考えずA勝利狙いで削ってくほうが最終的にコスト安な気がしないでもないんだけど。

道中でColoradoがドロップしたり、ボスマスA勝利でScampがドロップしたり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です