寝床

風邪ひいたぽいので寝ます。

もしくは寝床で世界樹の迷宮を進めます。

もしくは寝床でマンガ類の品揃えが豊富なエロ本屋さんで買ってきた『氷室の天地(1)』を読みます。

もしくは寝床で義太夫を語ります。

それにしてもここん所、毎週末に体調崩すなあ…。

\ 最新情報をチェック /

寝床” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    それは「年」

    ところで私は滅多に体調を崩しません。

  2. BURAN(丹駒) より:

    「念」、つまり誰かが呪っている、と。。。

    ネトゲ廃人は何かが崩れてるから大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です