インストール作業が面倒くさいわあ……

お正月の初売りで買ってきたまま放置していたASUSの8800GTビデオカード、「EN8800GT/G/HTDP/512M R2」をようやく組み込みました。

ここに至るまでにはえらく長い道のりと険しい障害があったのですが、組み込み作業で力つきたので今日は寝ることにいたします。

とかいいつつ、一応FFベンチV3のスコアだけ計ったので。
HIGHで6741でした。
Athron64X2の4000+とこのビデオカードでこのスコアはちと微妙なような気も。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です