実験的に煮てるので、味はよくわかりませんが

ちょこちょこと用事ができたりで、横手には行けず。

まあ、それは明日行けるようなら行けば良かろう、てことで、イトーヨーカドーでアンガス牛バラブロックが40%オフになっていたので約1800円分×0.6=1020円分購入して、煮込む。

パーツがパーツだけに、盛大に脂がでたので、冷やし固めて取り除いてからまた煮よう、てことで、まだ出来てない。

明日、もうちょっと煮込む予定。

\ 最新情報をチェック /

実験的に煮てるので、味はよくわかりませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    美味しそうですね~送ってくださいw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    今回のは食べられないことは無いんですが、味付け的に少々失敗しましたし、日持ちしないんで、ちょっと無理かなー。
    送付先を連絡してくれれば、今度佃煮っぽく煮た時には、クール便で送れるかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です