似顔絵とかカレーとか

twitter見てたら「国際マンガフェスティバルinアキタ」てのの話題が流れていまして。

明日明後日25,26日のイベントが凄まじいので、ちょっと行って見たいような。
横手までだと、車でも一時間ちょいで行けるんだよなあ。

んー、でも積んでる仕事も片付けないといかんしなあ。
どーしたものか。

\ 最新情報をチェック /

似顔絵とかカレーとか” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    有馬啓太郎なら見に行きたいな。
    Tシャツビリビリ男が立派になったもんだ(ほろり)。

  2. より:

    ビッグ錠は来週のグルコミで会えるから、
    僕は土山しげるのジャ○カレー食いたいw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そんな訳で、明日行ければ行こうかな、と。

    >Jさんへ
    今回はジャ○カレーじゃないぽい?

    一日目終わってるはずなのに情報少ないな、このイベント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です