似顔絵とかカレーとか
twitter見てたら「国際マンガフェスティバルinアキタ」てのの話題が流れていまして。
明日明後日25,26日のイベントが凄まじいので、ちょっと行って見たいような。
横手までだと、車でも一時間ちょいで行けるんだよなあ。
んー、でも積んでる仕事も片付けないといかんしなあ。
どーしたものか。
twitter見てたら「国際マンガフェスティバルinアキタ」てのの話題が流れていまして。
明日明後日25,26日のイベントが凄まじいので、ちょっと行って見たいような。
横手までだと、車でも一時間ちょいで行けるんだよなあ。
んー、でも積んでる仕事も片付けないといかんしなあ。
どーしたものか。
有馬啓太郎なら見に行きたいな。
Tシャツビリビリ男が立派になったもんだ(ほろり)。
ビッグ錠は来週のグルコミで会えるから、
僕は土山しげるのジャ○カレー食いたいw
>さかいさんへ
そんな訳で、明日行ければ行こうかな、と。
>Jさんへ
今回はジャ○カレーじゃないぽい?
一日目終わってるはずなのに情報少ないな、このイベント。