実のところ用途的にはアリか、とも思っていたり

189,000円か……。

ちょっと、というか結構頑張れば買えなくは無い。
Shadeも07/25発売の最新バージョンからSTL形式の書き出しに対応するというし、なんとかなるんじゃないかな、という気はする。

問題は何を作るか、でして。

積層ピッチが0.1mmてことだし、サポート材の除去は手作業とのことだから、あんまり芸術的なのとか、可動構造組み込んだようなのは無理かしら?

コスト引き合えば、自作アナログゲームのコマ作れるかなー?

素材に色付けられないと、ちときついかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

実のところ用途的にはアリか、とも思っていたり” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    心惹かれるのは確かだね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    だよねえ。
    最初に買ったA3プリンタが15万円したことを思えば、
    買えない程高いという訳じゃないしなあ。

  3. 匿名 より:

    プリンター15万ですか・・・・・
    それってやっぱり、X68とかPC98の頃かな・・・・・・
    自分が初めて買ったプリンターが4色エプソン、14800円とかだったかな
    15年以上前の事ですが

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おっしゃるとおり、PC-9801の頃だったと。
    EPSONのA3カラーインクジェットの初代だったと思ったんだけどなあ。型番忘れたなー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です