七夕だけど特にどうということもなく

ジム行って、ごろごろしてました。

それはそれとして、短冊に願い事を書いて吊すと願いが叶う、という話と、イチャついて仕事さぼるカップルとどんな関係があるのでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

七夕だけど特にどうということもなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    しかも天気が悪くなると送迎を出して貰えるんでしょ、あのカップル。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あれ、そんな話だったっけ?w
    雨の七夕だと会えないまんまだと思ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です