宇宙より愛をこめて

JAXAの公式サイトを見ると、こんなのがありました。

最先端☆宇宙バレンタイン WINDS meets WHITE CLOUD

要はインターネット中継衛星『きずな』を経由してバレンタインのメッセージ(定型文)を届けましょう、ということのようです。
まあ送るアテの無い身にはどーでもよいので、送るアテのある実生活に充実した方々が利用してみるといいんじゃないかしら。

こっちとかこっちはちょっと見に行きたいんだけど、日程がちと悩ましくてねぇ……。
14日のほうなんて、若田光一さんまで来ると言いますし、どうにか行けねぇかなぁ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です