同窓会

そんな訳で、14日のJAXAのイベントは内容的にかなり行ってみたい所なのですが、ちょっと予定的に難がありまして。

いや、何のことは無くて、中学の時の同窓会が13日にあるとゆーだけのことなんですが。

正直、地元に残ってて世間が狭くて、中学生の時の行動様式そのままで生きているような、自己顕示欲が強い馬鹿、なんてのも来るであろうから、あんまり行きたく無いんですけどねぇ。
地元に残ってて不参加だと、何か酷い噂とか立てられそうだからなあ……。

まあ、何か良いことの一つ二つくらいはあるであろうことを祈ります。

某氏は「同級生との再会でフラグが」なんて言ってましたが。

\ 最新情報をチェック /

同窓会” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    amazon!やるな(笑
    フラグ報告お待ちしています♪

  2. さかい より:

    不倫のフラグですな。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    必死こいてAmazon探しましたw
    18禁タイトルのリンク貼るのも難だし、
    サターン版だと別タイトルになっちゃうし、etc……w

    >さかいさんへ
    んな面倒くさいフラグ建築ができるくらいなら、
    とうの昔に結婚フラグを立ててると思わないかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です