太平洋ひとりぼっち

WindowsLiveメッセンジャーに誰もいないんですが、とうとう「知り合い」全員からハブられたんでしょうか。

まあ随分昔に某MMORPGやってた頃に登録してもらうだけして、その後一言も会話してないような人が大半ですんで、もう粗方アドレス的には死んでるとか、禁止リストに登録されてても不思議は無いんですけど、それでも数人くらいはほぼ常時オンライン状態の人が居たんですけれど。

歳を取ると友人が減るのは当然ではあるものの、寂しいものですね……。

ああ、でも、もしかするとメッセンジャーのサーバが落ちてるとか、まともに機能してない、ていう可能性もありますか。

……て、書いた所で某氏がログインしたのかオンライン状態になりました。
まあ、余計に孤独感をあおられてる気がしますが。

\ 最新情報をチェック /

太平洋ひとりぼっち” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    最近もっぱら ついったー。
    平野耕太先生の叫びがおもろいです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    やはり時代は ついったー ですか。
    読む専用でアカウントは一応取ったんですけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です