夢物語

来週末あたりに上京できないかと検討中なのですが、25日前なので仕事がどう転ぶか微妙な所でして。

行けるかなあ…

朝霞の陸上自衛隊広報センターに行って、豚汁をすすってくるのも楽しそうですし、
Dreamcastで『サクラ大戦オンライン』に最後までつきあった身としては、太正浪漫堂&サクラカフェの閉店、あわよくば閉店イベントもどれか一つくらいは見物できれば、とかも思わなくもない訳で。
とか言いつつ、実のところ『サクラ大戦』そのものにはさほど熱心ではなかったのですが。
楽曲自体は好きだったんでCD買ったりもしたんですけど

まあ、閉店イベントのほうは、普通に考えれば地方在住者は3日かけて上京しないとどーにもならないんで、半分以上諦めているのですが。

\ 最新情報をチェック /

夢物語” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    え?29日にロフトプラスワンじゃないの? 🙂

  2. BURAN(丹駒) より:

    行きたいんだけど、月末だし、そっちは確実に行けないんですよ;;
    それもあって、22~24のあたりで行けないかなー、と。

  3. (ひ) より:

    2/24にビックサイトでワンフェスがありますなぁw
    行くかどうか悩みましたけど、散財したので今回は…

  4. BURAN(丹駒) より:

    >散財したので今回は…
    やけになって上京するのですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です