マス・オーヤマに非ず

手荒れにワセリンが効く、と言うので試してみたところ、確かに尿素系のクリームよりも改善が早く現れたように思います。
さすがにゴッドハンドの言うことは違いますな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です