夕飯はかなり抑えました

今日のお昼ご飯はファミリーマートで肉まんとピザまんとあんまんでした。

コンビニの中華まんは、サークルKサンクスのが一番好みに合うと思っていたのだけれど、ファミリーマートのも結構いけました。
セブンイレブンのも悪く無いはずなんですが、何故か最近はさっぱり食べておりません。

ローソンは近所に無くなってから、全然食べておりませんね。

さて、カロリー表示の事は忘れようじゃないか。

\ 最新情報をチェック /

夕飯はかなり抑えました” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    カロリー表示なんて最初から見なければいいのだ。

  2. 匿名 より:

    私の地域だと、セブン、ローソン、ファミマ、ヤマザキしかないのですが、個人的には肉まん系統はセブンが一番好きかな、井村屋

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    一応、見ておかないと、えらいカロリーのを食ってることに気付かなかったりするので。
    菓子パンとかカップ焼きそばとか、大変ですよー。

    >名無しさんへ
    近所にヤマザキは無いなー。
    パンをインストアベーカリーでやってる店とかもあって、面白いんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です