夕方歩いていたのは部活帰りでしょうか

町を歩く制服姿の女子高生やら女子中学生がまぶしい季節ですね。

つーか、暑い。
まだ湿気がそんなに無い分だけましなんでしょうなー。

とりあえず暑くてなんもやる気がしないので、とっとと寝ます。
寝床もまだ熱いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です