事前準備 2011年6月20日 最終更新日時 : 2011年6月20日 BURAN(丹駒) 明日、健康診断なんで20時以降飲食禁止です。 まあ、バリウム飲む都合上の禁止なんで、晩飯は割ときっちり食べましたが。健康診断だからといって、特別に禁酒したり食事制限したりしてた訳ではないので。 つーか、普段の健康を計ろうというのに、特別な対応をしようとかって、間違ってるとは思いませんか? いえまあ、単にセーブが利かないことの言い訳なだけで、普段から食事制限くらいしとけ、って話ではあるんですけど。 さて、起きてると喉が渇くばかりでしんどいので、とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
テストは真の学力を計るものだから、直前に試験勉強をするのは間違いだという事ですね。
それはそれで正論だと思いますが、それだと「みんなでお泊り勉強会」のイベントが回収できないんですよ!
やっぱり、メリハリがあってこその人生だと思います(←綺麗にまとめたつもり)
>Jさんへ
そういう考え方もあるのか!
つーか、四六時中不摂生してるよりは、
1ヶ月だけでも節制してるほうがましですな。確かに。
しかし、ここ数回のレス返し、名前欄抜けてたなあ……
まあわかるとは思うけど。