事前準備

明日、健康診断なんで20時以降飲食禁止です。

まあ、バリウム飲む都合上の禁止なんで、晩飯は割ときっちり食べましたが。
健康診断だからといって、特別に禁酒したり食事制限したりしてた訳ではないので。

つーか、普段の健康を計ろうというのに、特別な対応をしようとかって、間違ってるとは思いませんか?

いえまあ、単にセーブが利かないことの言い訳なだけで、普段から食事制限くらいしとけ、って話ではあるんですけど。

さて、起きてると喉が渇くばかりでしんどいので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

事前準備” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    テストは真の学力を計るものだから、直前に試験勉強をするのは間違いだという事ですね。
    それはそれで正論だと思いますが、それだと「みんなでお泊り勉強会」のイベントが回収できないんですよ!
    やっぱり、メリハリがあってこその人生だと思います(←綺麗にまとめたつもり)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そういう考え方もあるのか!

    つーか、四六時中不摂生してるよりは、
    1ヶ月だけでも節制してるほうがましですな。確かに。

    しかし、ここ数回のレス返し、名前欄抜けてたなあ……
    まあわかるとは思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です