夏祭りの後なので

ここまでの所、当選はがきも届いておりませんし、おそらく抽選ではずれたのだと思います。
まあ、総合火力演習と言えば、元々プラチナチケット扱いのイベントですし、当然てば当然なんですが。

しかしそうなると、同時期開催のマリンフェスタInはちのへのほうに行って/乗ってみたくなるのも人情。
体験航海の応募は7日必着&多数の場合は抽選だそうですが、ちょっと申し込んでみようかと。

8/29(土)の分のほうが応募少なそうではありますが、日程的にちと強行軍ぽい(当日08:00集合に間に合うように&高速道路土日1000円を使うには、当日0時過ぎ発となるので)。
8/30(日)ならば、08/29中に出発して、宿を取るなりネトカフェとか健康ランドで朝まで寝る、とかの手もあろうけれど、応募が多そう&予算的に少々きつめ。

とゆーあたりを踏まえたうえで「行ってみよう」て友人諸兄は早急にわたくしにご連絡ください。名前連ねて応募してみようじゃありませんか。

……まあ、予算的に厳しい人が多そうな時期ではあるのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です