地元出身選手が勝ち投手になったようです

西武ドームで野球を見物しながらビールとソースカツ丼を食い、さいたまスーパーアリーナにてビールと暴食の限りを尽してきました。
お腹が苦しいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

地元出身選手が勝ち投手になったようです” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    この投手が勝った日に某監督が正式に退団発表
    これは単なる偶然なのか・・・・・・
    単なる偶然です
    個人的には現役時代から大く・・・・・おっと大嫌いでしたが
    かといって菊・・・・おっと好きかというと実はこちらも嫌いだったりしますが

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    辞任自体は大分前に言ってたし単なる偶然ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です