ともあれとっとと寝よう

仕事は休みでしたので、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

夏は終わったと思っていたら、半端に気温が高くなってちょっと困ります。
今の室温だと汗ばむくらいなのでパンツ一丁でも良いのだけれど、明日朝は季節相応に冷え込んでいるだろうし。

明日はちょこっと上京の予定。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です