地元の祭りは大雨ぽいですし

ちょっと悩んだのですが、明日は角田宇宙センターへ「はやぶさ」を見に行って来ようと思います。

そのうちどこかに常設されるとも思うのですが、今のうちに見ておきたい気もしますし。

ただ、なんとなく、お墓参り的なイメージが湧いてしまうのは如何ともしがたく。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です