地元の祭りは大雨ぽいですし
ちょっと悩んだのですが、明日は角田宇宙センターへ「はやぶさ」を見に行って来ようと思います。
そのうちどこかに常設されるとも思うのですが、今のうちに見ておきたい気もしますし。
ただ、なんとなく、お墓参り的なイメージが湧いてしまうのは如何ともしがたく。
ちょっと悩んだのですが、明日は角田宇宙センターへ「はやぶさ」を見に行って来ようと思います。
そのうちどこかに常設されるとも思うのですが、今のうちに見ておきたい気もしますし。
ただ、なんとなく、お墓参り的なイメージが湧いてしまうのは如何ともしがたく。