問)次の文章を読んで作者が何を感じたか簡潔に書きなさい
仕事の帰り、ちょっとばかり食料を買おうと大手スーパーへ。
駐車場に車を停めて店内に入ろうとしたところ、制服のスカートがやたらと短い女子高生とそのボーイフレンドでありましょうか(男のほうは私服だったんで、高校生では無かろうと推測したのですが)が喧嘩しておりました。
女子高生が履いていた靴をボーイフレンドに投げつけ、ボーイフレンドが取り落とすと、
「ちゃんと受け止めろよ、ばっかじゃねぇの」と、野太い声でボーイフレンドを非難する女子高生。
が、結局のところはじゃれていただけのようで、女子高生とそのボーイフレンドはすぐに腕を組み、仲良く歩いていきました。
諸々を呪いつつ買い物を済ませた後、店の外に出ると雨が降っておりました。

仲直り前提の喧嘩だったのかも…つまりじゃれているだけかw
履いてる靴を投げつけるような人間にはなりたくないものですね。と、何かから目を背けながら答えてみる。
答1) はいはい、mgrmgr
答2) 縁切り寺とやらをぐぐってみるか
答3) 恋・即・斬
おすきなのをどーぞ♪
>さかいさんへ
目を背けても、真実は一つ!
>ひるなさんへ
一番近いのは1)なんですけど、この場合、ボーイフレンド側がもげるのは主体性にかけるぶん、理不尽かも。