モナカの皮はちゃんと焼けているほうが好み 2010年6月12日 最終更新日時 : 2010年6月12日 BURAN(丹駒) 世間的にはヨーカン、モナカと言えば、トップブランドは「とらや」であろうかと思うのですが、東北人のわたくしとしては「白松がモナカ」を押すところです。 全般に白松がモナカのレベルは高いと思うのですが、特に「白松が栗ヨーカン」の栗のつまりっぷりは、なかなかゴージャスですので、まだ食べたことの無い方は、是非一度お試しを。 まあ、単に、幼少の頃から食べ慣れた味が一番、というだけの思いこみかもしれませんが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy