吹き出物とか肌荒れとかも

結構体力消耗してたみたいなんで、寝ます。

なんか異常に疲れてた。

PSPで『ウォーシップガンナー2ポータブル』(KOEI/マイクロキャビン)をやりはじめたせいかもしれませんが。
レーダー表示が小さくて背景に溶けて見にくいとか、最初は色々気になったんですが、遊んでみたら結構いけますな。
ちゃんと艦艇設計モードもあるし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です