たぶん寒いので大人しくしてますが 2013年2月6日 最終更新日時 : 2013年2月6日 BURAN(丹駒) 東京が雪降り、とか聞くと、用もないのに上京したくなるこの気持ちはなんなのか? 交通が麻痺している都会というものを味わってみたいという気分もあるような(実際に遭遇すると「ひどい目にあった、帰りたい」と思うだろうけど)。もしかすると、普段混雑しているような飲食店に楽々入れるのでは、という期待もあるような。 某氏みたく、女子校生が滑って転んであられもない姿をさらしているのが見られるのではないか、というような邪な考えが心の中にあるとは思いたくないなあ。 ……20%くらいしか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
普段混雑してる飲食店はますます混雑する気が・・・
自分の心に嘘をつくのはよそうぜ。正直になれよ。
まぁ、今日の雪は全くの期待外れだったのでダメダメでしたが。
>さかいさんへ
早く家に帰らなきゃいけない人が多いだろうから、空いてくれるんじゃないか、と思うんですけどね。
店員まで早く帰って、店閉まってる可能性もありますが。
>Jさんへ
うむ、そうだね……。
40%くらいはあるよ!
去年だったか大混雑した時は飲食店は長時間の混雑で靴屋にあるお手頃なジョギングシューズの類はあらかた売り切れ~なんてニュースを見たのです。
>さかいさんへ
その辺りは賭けで!