台東館で僕と握手!

同人誌だとか、なにがしかの創作物を頒布している人ならば、おそらく時々やってみることであろうと思うのですが、
自作のタイトル名でググってみました。

おおむね関係の無いページか、自分のページ(つまりここのこと)で、あんまり引っかかりはしませんでしたが、時々褒めてくれているページとか、遊んでくれた感想なんかが書いてある(たとえ否定的な感想でも、遊んでくれたとゆー実績だけで)ページを見ると、非常に嬉しいですね。

そーいうページばかりなら良いのですが……先程ググってみたところ、拙作『フリートレーダー』がヤフオクで売られてたよーです(現在はオークション終了)。

しかも未プレイとのこと。
更に言うなら、うちがコミケやゲームマーケットで頒布している価格は500円なんですが、開始価格が千円でした。
まあ、幸い、どうにか落札者が(開始価格千円で)ついたようで(一人だけでしたが)、まるっきり落ち込まずには済んだのですが。

落札された方、当方にはまだまだ他のタイトルも含めて新品の在庫ありますので、是非直に買ってくださいぃぃぃぃぃぃ。(さめざめと泣く)

4/27日(日)にはゲームマーケット2008にもスペース参加の予定ですので、よろしくお願いします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です