去年の横須賀スプリングフェスタも熱出して行けなかったっけなあ

明日は、横須賀行って「赤木の墓」見つつ飯食ってくるか、青山で「きゆづきさとこ展」みてカプチーノすすってくるか、池袋東武で「望月三起也作品展」見て原画(複製じゃない)の値段見て泣いてくるか、ちょっと迷っております。

まあ、一番の問題は、今ちょっと熱が出てきて、なんかだるいことなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です