まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど

一応、一度通して観てはいるのですが、大洗行く前に予習/復習しておこうと思いまして。

「ガールズ&パンツァー」のテレビ版と「アンツィオ戦」をAmazonのプライムビデオで鑑賞中。
いえ、こないだ、ちょっと急ぎの品があって、こないだ3900円/年を支払って加入してたので。

他諸々のサービス込みで3900円/年の割には観るものがあるような気がします。
チンプイ」とか。

\ 最新情報をチェック /

まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    チンプイは懐かしいですね
    エンディングが凄く好きでした、確かシンデレラなんかになりたくないだったかな

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    チンプイはEDも好きだけど、OPも結構好き。
    21エモンEDの「ベートーベンだねRock'n'Roll」もいいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です