原因とかはともあれ

乗員の無事を祈るのみです。

【護衛艦衝突・炎上】衝突相手はコンテナ船 護衛艦乗組員1人がやけど

しかし、二日前ならなあ……いやいや不謹慎。

\ 最新情報をチェック /

原因とかはともあれ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    死亡者が出なかったのが不幸中の幸いでした。

    今後どうなるのか心配です。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    政府の発言がちょっと無茶苦茶なのが気にかかりますね。
    そのへんが大変に心配です><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です