原作小説も好きです

地元のフジ系局、めんこいテレビの昼過ぎの再放送枠に「御家人斬九郎」を発見しまして。

番組表によると、今日の分が3話だとあるので、1,2話を録り逃したようで、後悔。

前に再放送した時に録画したDVD-Rはあるのだけれど、その時は少々詰め込んだ画質での録画だったし、全話は録り逃していたはずなので、どこかで再放送されたら全録してやろう、と思っていたのです。

せめて残りは録っておこう、と思い、めんこいテレビの週間番組表を眺めると、何故か昨日のところに【新】と書いておりまして。

調べてみたら、第1話はスペシャルで1時間枠では無い模様。
てことで、めんこいテレビは第1話すっ飛ばして再放送したのではないかと。

なんかもー、ぐったりしたので、権利者は早くBD-BOXで出してください。
全話10万円以下までなら、貯金取り崩して買います。

\ 最新情報をチェック /

原作小説も好きです” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    一期からずっとやってくれたら羨ましいかも^^
    故・岸田今日子の味が大好物でした♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんさんへ
    一応、今やってるのは1期ぽいです。
    1話はやってくれる気配ありませんがorz

    今見ると、豪華なキャストだし、作りも凝った時代劇なんですよねえ。
    フジの時代劇枠復活してくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です