危険だし

朝起きたら、雪が吹いておりました。

でもまだタイヤは変えてません。
今週中にはなんとかせねば。

\ 最新情報をチェック /

危険だし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    お陰様でガソリンスタンドも予想外の大盛況だったとか。

    予想外の理由は「こいつらまだタイヤを換えてないのか!」らしい。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いや、毎年、「降るまでは変えない」て人も多いもんですよ。
    うちは変えたかったんだけど、業者の都合で延び延びに~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です