危険だし 2012年11月27日 最終更新日時 : 2012年11月27日 BURAN(丹駒) 朝起きたら、雪が吹いておりました。 でもまだタイヤは変えてません。今週中にはなんとかせねば。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お陰様でガソリンスタンドも予想外の大盛況だったとか。
予想外の理由は「こいつらまだタイヤを換えてないのか!」らしい。
>さかいさんへ
いや、毎年、「降るまでは変えない」て人も多いもんですよ。
うちは変えたかったんだけど、業者の都合で延び延びに~~。