勤め人は見た

帰宅途中、前を走っていた乗り合いバスの後部窓ガラスから見えた光景なのですが、ちょっとふとましい感じの女子高生が誰か(見えず)に何度も殴りかかっておりました。

連れっぽい男子高校生が一応、止めに入っていたようなのですが、その直後にこちらは左折、バスは直進したんで、一切合切事情はわからないまま。
(まーそのまま見てても状況理解できたとは思えませんけど。)

世の中バイオレンスだ、とか思いつつ帰宅。

結局、アスパラガス一束茹でて食べました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です