ビタミン不足

ちょっと事情がありまして野菜が足りておりません。

普段は一日に、キャベツ半玉分くらいの野菜炒めとか、アスパラガス一束の素茹でとかくらいは最低でも食べているのですが、ここ二日ばかり、野菜から遠ざかっております。
ぼちぼち何かしら野菜を食わないと、口内炎だとか肌荒れだとか、しまいには脚気だとかになりかねませんので、明日こそはなんとかしようと思っております。

理想的には葉物野菜の炒め物とかが量食べられていいのですが、意外とそーいう物を食べられる店て無いのですよね。
一人で自炊すると、半端に材料残るし、面倒だし。

ビッグマックのレタスじゃ微々たるもんだしなあ。
せめてモスのサウザン野菜バーガーにしとこうかしら……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です