効いてはいるんだろうけど設定温度ほどの体感温度にならないというか

普通に仕事してました。

microSDのコピーがさっぱり終わらないんで、ぼちぼち寝ます。
クーラーも効いてるんだか効いてないんだかさっぱりわからないし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です