再生するとテープが切れるんじゃないだろうか

部屋の片付けをしていたら、『機動戦士ガンダムⅡ 戦場で』(KING RECORD)という、カセットテープが出土しました。

自分でレコードからテープに落とした、とかではなく、最初からカセットテープで売っていた商品のやつです。
『シャアが来る』
『きらめきのララァ』
『いまはおやすみ』
の三曲+オリジナルサウンドトラック、て構成。

……どうしよう、これ。

\ 最新情報をチェック /

再生するとテープが切れるんじゃないだろうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ヤフオクで売れば幾許かのカネになるかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です