再生するとテープが切れるんじゃないだろうか 2013年5月10日 最終更新日時 : 2013年5月10日 BURAN(丹駒) 部屋の片付けをしていたら、『機動戦士ガンダムⅡ 戦場で』(KING RECORD)という、カセットテープが出土しました。 自分でレコードからテープに落とした、とかではなく、最初からカセットテープで売っていた商品のやつです。『シャアが来る』『きらめきのララァ』『いまはおやすみ』の三曲+オリジナルサウンドトラック、て構成。 ……どうしよう、これ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ヤフオクで売れば幾許かのカネになるかもw
>さかいさんへ
CD版出てるしなあ。
無理じゃないかしら。
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%80%8C%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%80%8D-%E2%80%95-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005F64X