入場料500円分の元は取ったことにしよう

一昨日、誘われて、この時期雪の壁の間に道路があることで地元ではちょっと知られた道路である八幡平のアスピーテラインを県境のところまで行ってきたのですが、「運転手は僕だ」との指名だったので、「道中の景色がろくに見られないであろうなあ」と思い、ダッシュボードの所にデジカメを一台置いて、動画で録っておりました。

んで、「一応、blogもあることだし、youtubeにでもアップして、貼り付けておけばそれっぽく見えるんじゃね?」とか思って、さっきまで動画編集ソフトを「倍速再生するには?」とか「オーディオトラックは消して、RUSH&CRASH(C)CAPCOMのBGMでもいれよう」とか考えつつ、あーだこーだひねってたんですが、初めて使う編集ソフトがさっぱり慣れず、ついさっき面倒くさくなりまして。

そんな訳で、「アスピーテライン」とyoutubeで検索していただければ、私の録ったのと似たような(そしてたぶん出来が上等な)動画がいっぱい見つかると思いますので、そちらをお楽しみください。

私は帰りになんたらグルメフェアで買った2310円>>1000円に値下げされていたロールケーキの残りを食べることにします。

\ 最新情報をチェック /

入場料500円分の元は取ったことにしよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ロールケーキは月曜日と火曜日の晩飯としていただきました。
    ごちそうさまでした。

    クリームたっぷりでも甘過ぎずに美味しいケーキだと思うんだけど、あれが売れ残るとはねえ・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちはもうちょっと甘いほうがいいなー。
    てか、2310円だと、やっぱり売れないんじゃないかなー。
    乗ってたマジパンだか砂糖菓子製だかの義経人形が原価300円くらいはかかってそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です