全然削れてない訳じゃないけれど

甲E-6、一周終わると連合艦隊12隻分あらかた大破か中破してるんで、ちょっとわくわくしてきました。

前衛だけじゃなくて、決戦も送らないと削りもしんどいかもしれません。

\ 最新情報をチェック /

全然削れてない訳じゃないけれど” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    E-6丙で風雲掘り中。
    ほぼ毎回Sは取れるけど、ボスで連合艦隊の半分くらいは中大破するねー。
    バケツがみるみる無くなっていくわw

  2. さかい より:

    E-6ねえ、3周したのに出るのは愛宕とか那智とかで風雲どころかまるゆも出なかった。

    もうちょっとねえ・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    バケツはまだいいんですけど、
    E-6始めてから、燃料弾薬の消費ペースが恐いですなー^^;
    E-7になるとどんな地獄になるやらw

    >さかいさんへ
    全体にドロップがしょぼいような気はしますねー。
    春イベの時は、まるゆとか長門陸奥あたりがざくざく掘れて、新艦娘で無いにしてもそこそこ有用だったんですが、今回、そういうのもあまり出ないですな。
    うちは今の所、まるゆが一隻だけ。
    まー、うちがS勝利取れてないだけかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です