たぶんやりません

昨日、S勝利もとれて「割とさくっと行けるんじゃないか?」と思った甲E-6でつまずきまくり。

さっぱり削れないのが続いたので、気分転換兼ねてジム行って軽く運動。
帰って、あれこれいじって若干ましになったものの、まだまだS勝利にはほど遠く。

ただ、残り日数を考えると、今週末でE-6は終わらせておかないと厳しそうなんで、少々無理してでも進めておくべきか。

……いっそ課金しまくって、全出撃艦娘に補強増設しまくろうかしらん。

\ 最新情報をチェック /

たぶんやりません” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なんか、丙だと激縛り有りだけど、雷巡だしてBルートがあるみたいなんだけど、もう霧島と比叡、第2に夕立と綾波いれていればいいみたいな感じだったけど、それでも逃げるから・・・・・・
    あきらめて普通にいきましたが、丙だと全然きつくはありません・・・・・
    たたせまぁいろいろあって取り敢えず今日はE6は挑戦なしで明日から仕切りなおします
    巻雲は一応予備で後2隻あるのですが・・・・・・
    そういう問題じゃないですなヽ(´Д`;)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ丙なら、烈風が5個あれば、普通に空母機動部隊編成で全マス制空権取れるぽいですし、あまり無理せず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です