優勝おめでとう!

今日から三日間、市内のイトーヨーカドーが「巨人日本一ならず残念でした」セールをやっております。

店内にぶら下がっていたチラシによると、「ゲーム(機)本体、ゲームソフトは5%割引」とありまして、ちょいと悩ましい所。
量販店でもあまり値引きがされない新しめの機種を買うにはいいかもしらんなあ。

……とか思いつつ、当分金銭欠乏症に陥っているので、買いませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です