不幸の星 2008年11月12日 最終更新日時 : 2008年11月12日 BURAN(丹駒) 今朝のテレビの占いで、運勢があまりよろしくないような事を言われました。 そのせいか、コンビニで「肉まんとあんまん1個ずつ」つーたはずなのに、渡されたのは「肉まんとピザまん1個ずつ」に化けておりました。 いやまあ、昼飯にするには全く支障も無かったんですけどね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
きっとまだ温まってなかったのを黙ってピザまんに代えられたんですねw そう考えてー(笑
最近肉まんは食べなくなったなー・・・あぁ肉まん【は】ですよ。すぐイロモノに走る傾向が!デミグラマンとか。
>bastetさん
そーいや、肉まんもピザまんも微妙にぬるかったー
うちは最近めっきりスタンダード派で、肉まん&つぶあんまんのコンビネーションですねー。