不幸の星

今朝のテレビの占いで、運勢があまりよろしくないような事を言われました。

そのせいか、コンビニで「肉まんとあんまん1個ずつ」つーたはずなのに、
渡されたのは「肉まんとピザまん1個ずつ」に化けておりました。

いやまあ、昼飯にするには全く支障も無かったんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

不幸の星” に対して2件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    きっとまだ温まってなかったのを黙ってピザまんに代えられたんですねw そう考えてー(笑

    最近肉まんは食べなくなったなー・・・あぁ肉まん【は】ですよ。すぐイロモノに走る傾向が!デミグラマンとか。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    そーいや、肉まんもピザまんも微妙にぬるかったー
    うちは最近めっきりスタンダード派で、肉まん&つぶあんまんのコンビネーションですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です