価値観

「時東あみ※1って、伊達眼鏡なんでしょう?それじゃあ違いますよー。」
みたいな事を言うとった奴が、

眼鏡軍人さん喫茶イベントには大はしゃぎで、
眼鏡軍人ウェイトレスさんとの射的ゲームだの、ドンペリコール※2に散財してた、
つーのはどう考えるべきなのか……。

眼鏡軍人ウェイトレスさん達のレンズにも度は入ってないようだったのですが。

※1 眼鏡さんグラビアアイドル。「鼻が大きいのを隠すため」伊達眼鏡をかけているらしい。個人的には心で眼鏡をかけている心意気が素晴らしいと思うのですが。
ちなみに5/3、秋葉原を見物中、ヤマギワソフト館前に人だかりがあったので近づいてみると、「時東あみ、CD発売記念トーク&ミニライブ&握手会※2」の準備中でした。連れもいたし、その後の予定も多少込み合っていたので、(多少惜しい気持ちはしたものの)見物せずにそのまま移動しました。

※2 1杯400円也のサイダーを頼むと、眼鏡軍人ウェイトレスさん達全員にぐるっと取り囲まれて、「○○さん、アリガトアリガトアリガトー」とかけ声をかけてくれる、とゆーサービスでした。うちはこんなん耐えられませんわぁ。

※3 5/4、帰宅後、家族に言われたのだけれども(「秋葉原とかぶらついてくる」旨は言っておいたので。別段「時東あみファンであるとカミングアウトしている」とかそーゆー訳ではない。)、なんでもこのイベントの模様がTBS系の昼のワイドショー番組で紹介されていた模様。危うく「時東あみと握手してヤニ下がっている姿」なんてみっともないものを全国放送される所でした。くわばらくわばら。

\ 最新情報をチェック /

価値観” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    私もそこにいたよ!
    通りすがりましたわ
    まさか、いるとは思わなかったw

  2. いわこー より:

    ボクにも眼鏡っこの良さが最近わかってきましたよ!
    普段買わない雑誌(健全な釣り雑誌)の表紙が
    ナイスな眼鏡っこでしたので思わず買っちゃったくらい。
    その時のモデルが時東ぁみだったわけですが。
    伊達だと言うことを後で知ってちょっとショックだったのはヒミツです。
    BURANせんせいは時代の先を読んで昔から眼鏡っこを…。

  3. 猪名川由宇 より:

    自分が眼鏡っ娘萌えだと自覚したんはいつの頃やったんやろとふと思う。 おそらくはサクラ大戦3のロベリアの頃の様な気がすんねんな、^^; あとはなんていうか性格がぶっつんしとるようなキャラとかが好きな気がすんねんけど、それはここでは関係ないな^^; 最近はほんまなんでも商売になんねんなって気がする、せめてあと10年といわず5年前くらいでええからこういうのがきてほしかったきがすんねんな。 ツンデレ喫茶ってのにいってみてい今日この頃やねん^^;

  4. BURAN より:

    >みてぃ様
    ニアミスでしたか。
    日本が狭いのか、それとも行動範囲がかぶっているのか^^;

    >いわこー様
    おお、メガネスキーの同士がまた一人!
    眼鏡は時代とか色々を越えるのですよー。
    って、いわこーさんの書き込み見て気づきました。
    『時東あみ』じゃなくて『時東ぁみ』て書かなきゃいけないんでしたorz

    >由宇様
    紅蘭の立場がw
    ちなみに、5年前だとぎりぎりメイド喫茶はあったかもしれません。
    http://sotokanda.net/his_cafe.html
    もう結構な歴史があるのですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です