作業中 2013年10月28日 最終更新日時 : 2013年10月28日 BURAN(丹駒) おおむね作業してました。 もうちょっと作り込むべきか、とっとと他の艦種に手をつけるべきか、悩んでおります。 が、それよりも何よりも、明日朝の最低気温が4度とかいう話なので、毛布を足すべきかがもっと悩ましいという。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
まずはひと通り作ってしまうのが上策じゃないかな。
>さかいさんへ
確かに。
今度は重巡洋艦をつくるよ。