メガドライブ誕生25周年を祝いつつ

作業中。

作業の横でtwitterを眺めると、「金剛」とか「最上」とか流れてるんだけど、自分が大雑把なモデリングをしている鉄塊とは違うんだろうな、とか思うと、何故かもの悲しく。

肌色成分とか、欲しいよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です