何か作りたくなるのう

比例もあるんで、最終的な選挙結果はなかなか出ないでしょうから、寝床で本でも読みながらぐだぐだと寝てしまおうと思います。

歯もまだしんどいし。

\ 最新情報をチェック /

何か作りたくなるのう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    谷亮子は柔道やってて欲しかった。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    柔道やっててもロンドン行けないのは、
    現在の選手選考システム的に確定だから、
    選挙に出たんではないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です